注目キーワード

BAKUNE枕レビュー2年間半使った感想・睡眠を変えよう

  • 2024年1月26日
  • 2024年4月15日
  • レビュー
  • 263回
  • 2件

「本ページはプロモーションが含まれています」

どうも皆さん、きょうちゃんです!

今日は前回に続き、BAKUNEシリーズのレビュー記事を書こうと思います。

ちなみに前回書いたBAKUNEパジャマのレビューは、こちらからご覧ください。

まくら本体の写真は、よだれが付いていたら恥ずかしいのでごめんなさい。

まくら難民

自分に合った枕を探せていない枕難民が多いようです。

商品の概要は後にして結論から言うと、「BAKUNE枕はマジで最高!」って事です。

BAKUNE枕を使い始めてから、夜眠れないなんて悩みはなくなりました。

出来ることなら、毎日昼寝までしたくなるくらいにヤバイです。

どの姿勢で寝ても、包み込まれて一瞬で寝落ちできます。

BAKUNE枕のここが凄い!

ここからは商品を買った際に入っていたパンフレットを使って、説明していきます。

高さが自由自在

くしゃくしゃでごめんなさい。

中に専用の定規が、入っています。

それを使って、自分に合う枕の高さを測りましょう。

使う時の注意点としては、かなりフニャフニャです。

鏡を見ながら測ると、やりやすいと思います。

測り終えたら、測った高さに合うように、パーツを調整しましょう。

私の場合は、2cmの高さ調節シート(グレー)と、低反発ウレタンの6cmの高さで寝ています。

1cm刻みで調整が可能なので、自分に合った高さに出会えますよ。

どの体勢でも最高の寝心地

寝ている間に仰向けや横向きになっても、快適に過ごせるように、幅広のサイズになっています。

高反発と低反発の好きな方を選ぶことが出来ます。

に頭にフィットしてくれるので、寝返りした時に目が覚めてしまうこともなくなりました。

最後に

もしあなたが今、睡眠の質をあげたいと思っているのなら、BAKUNE枕はあなたの眠りを助けてくれるでしょう。

Follow me!

PAGE TOP