注目キーワード

エステー脱臭炭CM女の子は誰?ギャル女性の年齢やSNSまとめ

「本ページはプロモーションが含まれています」

脱臭炭のCMでに出ているギャル女性が美人で気になったので、誰なのか調べてみました。

田中れいなプロフィール

  • 芸歴:元『モーニング娘。』6期生メンバー
  • 誕生日:1989年11月11日生まれ
  • 年齢:現在34歳←見えない!
  • 本名:田中 麗奈(たなか れいな)
  • 出身地:福岡県福岡市東区
  • 血液型:O型
  • 身長:152.3cm
  • 所属事務所:アップフロントクリエイト

田中れいなX

田中れいなさんのX(旧Twitter)はこちらです。

田中れいなインスタグラム

田中れいなさんのInstagramはこちらです。

田中れいなTikTok

田中れいなさんのTikTokはこちらです。

@re_na1111

Tiktok開いたらフォロワーの方の増え方が多くなっとって めちゃくちゃ嬉しかった♡ なにで知ってくれてフォローしてくれたのかな??❤️😍 ありがとうございます💓 #田中れいな

♬ 판슥이 음원 – ㄱㅅㅎ

田中れいな美容

田中れいなさんが愛用しているシャンプーとトリートメントはこちらです。

最後に

私も最近TikTokや脱臭炭のCMで知りましたが、34歳とは思えないですよね。

まさに平成ギャルって感じですね。

TikTokのコメント欄で、脱臭炭のCMで知った人がコメントを残していました。

本職である歌も聴いたら驚くほど上手でした。

Follow me!

PAGE TOP