注目キーワード

厳しいニキ危機感ニキのジョージ・サッカーの実力は?経歴がすごい

皆さん日頃YouTubeやTikTokをよく見ますか?

一度見るとなかなか止まらないですよね、30分1時間あっという間に時間が溶けますよね。

私も普段からショート動画を見るのですが、『危機感ニキ』で話題になったジョージが流れてきます。

コメント欄を見てみると学歴やサッカー歴、「偉そうに言っているけど何を成し遂げた人なの?」と疑問を持っている人が多かったのでまとめました。

ジョージの学歴

  • 名前:ジョージ
  • 年齢:24歳
  • 身長:182㎝
  • 出身:千葉県
  • 学歴:暁星国際高校(千葉)ー青山学院大学(中退)
  • 職業:メンズコーチ、インフルエンサー
  • 家族:弟のサムも筋肉系インフルエンサーとして活躍中
  • 行動範囲:タイ(本拠地)、日本(一時帰国)

ジョージサッカーレベル

ジョージのサッカーのレベルは非常に高いです。

  • 中学時代は鹿島のジュニアユースで全国優勝
  • 高校時代は千葉のサッカー名門校である暁星国際のスタメンFW
  • 大学時代は東京都1部リーグの実業団でプレイ

動画を見てもらうと分かるようにゴール前でのトラップ、切り返し、落ち着きが凄いです。

ジョージ厳しいって全文

ちなみに話題になったきっかけの全文は以下になります。

スポーツ経験が無い男、部活に入った経験が無い男、俺ガチで危機感を持った方がいいと思う。
ガチで危機感を持った方がいい。それこそがお前がどう足掻いてもモテない理由だと思う。

モテないって、これまでに一度もスポーツの経験が無かったら。

部活に入って無かったら、筋トレすらもしてなかったら厳しいって、明らかな事実だと思う。
『俺はスポーツ向いて無いから、運動神経無いから、家に引きこもってる方が楽しいから、俺はゲームが好きだから』やばいって。

何がヤバいかって言うと男として成熟しないんだよね。

その人生の中で何かしらの競争をしてないと男として成熟するためのパーツに欠けるんだよね。

最後に

私は学生時代にスポーツ、部活の経験ありですが、ゲームやアニメも大好きです。

コメント欄では「こんなこと言っているけど、青学中退してるやん」とか言われていますが、トレーニング動画を見ると身体と精神どちらも強いのがわかります。

ダンベルインクラインプレスが45kgってバケモノですよね。

最近筋トレを始めて凄さがわかりました。

ジョージリスペクト!

Follow me!

PAGE TOP