キノコ伝説広告の美女は誰?谷間がすごいスリーサイズは?

  • 2024年2月13日
  • 2024年4月15日
  • エンタメ
  • 319回
  • 0件

「本ページはプロモーションが含まれています」

どうも皆さん、最近のX(旧Twitter)での広告で言い方悪くなりますが、ウザいぐらい出てくる広告ありませんか?

スクロールする度にキノコ伝説の広告が出てくると思います。

でもその度に広告に出てくる美女が誰か気になって、手を止める人も多いと思います。

美女の名前は『東雲うみ』さんです。

現在SNSの総フォロワー数が300万人を超えています。

そんな東雲うみさんをデビュー当時から見ている筆者が、どんな人物なのかをまとめます。

職業は?

所属する事務所はPPエンタープライズで、あの『えなこ』さんと同じ事務所になっています。

いろいろな活動をされていますが、東雲うみさんの現在の職業は主に3つあります。

グラビアアイドル

1つ目はグラビアアイドルとしての活動です。

最初に有名になるきっかけだったのがこの活動になります。

最初に出て来た時は衝撃を受けましたね、こんなに可愛くて、凄い体の人がいるんだなと。

日本の野球、世界の野球での二刀流は大谷翔平ですが、グラビアアイドル界の二刀流は東雲うみさんですね。

バスト90cm、ウエスト59cm、ヒップ100cmですから間違いなく二刀流ですね。

YouTuber

2つ目はYouTuberとしての活動です。

現在YouTubeの登録者数は106万人となっています。

YouTubeでの活動は主に趣味であるガンプラの制作になっています。

再生回数は500万回を超えています。

よくあるサムネで谷間を強調しただけで、中身がペラペラの釣りサムネではなくガチです。

クオリティが凄い!生粋のガンプラ好きで細かい作業や丁寧な色塗りとガンダム熱がすごいです。

コスプレイヤー

3つ目の活動はコスプレイヤーです。

本人も公言していますが、東雲うみさんはオタクです。

そして抜群のスタイルをされているため、コスプレの評判が高いです。

どれも完成度が高いですね!

前職は?

現在コスプレイヤーやYouTuber・グラビアアイドルと大活躍していますが、芸能界に入る前は何の仕事をしていたのでしょうか?

前職はなんとバリキャリ!?

撮影機材を専門に扱う商社で、営業成績1位をとったこともある凄い人でした。

会社員時代も土日は撮影モデルをやっていたとのことで、会社の業績悪化に伴いグラビアアイドルに転身したようです。

まとめ

メガネをかけている姿とかけていない姿、どちらも可愛いタレントさんになっています。

YouTubeの方では、オタク姿からギャル姿への変身動画も投稿されているのでチェックしてみてください。

想像以上にバチバチのギャル姿で驚きますよ。

写真集が気になる人はこちらから

Follow me!