注目キーワード

ネトフリ「シティーハンター」サソリ役は誰?片山萌美スリーサイズ

「本ページはプロモーションが含まれています」

皆さんGWは楽しんでいますか?

どこに出かけるにも、人が多くて疲れちゃいますよね。

そんな時こそサブスクを利用して、家でゴロゴロするのが1番!

Netflixで鈴木亮平さんが冴羽獠を演じた、実写版シティハンターが公開されています。

実写版シティハンター、ガンアクション以外に肉弾戦も熱かったですね。

謎の組織ユニオンの戦闘員サソリとの戦闘シーンがかっこよかったです。

そのサソリ役の人が誰なのか調べてみました。

片山萌美プロフィール

  • 名前:片山 萌美(かたやま もえみ)
  • 生年月日:1990年10月1日
  • 年齢:33歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:92・59・87
  • バスト:Gカップ
  • 靴のサイズ:24.5cm
  • 事務所:ウイントアーツ
  • 学歴:麗澤大学経済学部経済学科卒業

片山萌美経歴

  • 19歳の頃にタレント養成所のオーディションに参加
  • 2012年大学在学中にミス日本コンテストに出場
  • ミス日本ネイチャーを受賞
  • 2014年9月に週刊プレイボーイにてグラビアデビュー
  • 2015年5月に週刊ヤングジャンプにてゲンセキ10にノミネート

片山萌美出演ドラマ映画

最近出演された作品を3つ紹介します。

グレイトギフトで見たことがある人もいるのではないでしょうか。

片山萌美グラビア作品

実写版シティハンターで迫力のあるアクションだけではなく、抜群のスタイルも披露されていました。

グラビアアイドルとしての作品はこちらです。

Follow me!

PAGE TOP