注目キーワード

ビックマック新CMのZ世代役の男の子は誰?あの作品にも

  • 2024年2月14日
  • 2024年3月11日
  • エンタメ
  • 1353回
  • 0件

皆さん新しいビックマックのCMはもう見ましたか?

玉木宏さんと竹原ピストルさんの2人が、ビックマックに豪快にかぶりついていましたね。

一昨年ぐらいのCMでは、永山瑛太さんと竹原ピストルさんでしたね。

CMでもありましたが、歳をとるにつれてビックマック食べにくくなりますよね。

中学生高校生の時は、ビックマックセットなんてペロリだったのに…

そんなCMでZ世代役で出演していた、イケメン俳優が誰なのか気になりますよね。

田中偉登

イケメン俳優の名前は田中偉登(たなか たけと)君です。

  • 出身地は大阪府
  • 生年月日は2000年の1月24日

元々幼少期は読者モデルをやっていて、現在は俳優をやっています。

所属事務所は最初はアミューズで、現在はテンカラットに所属しています。

デビュー作

デビュー作は「13歳のハローワーク」という作品です。

金曜ナイトドラマで、テレビ朝日の夜枠で放送されていました。

ドラマの内容としては、タイムスリップして子供時代の自分に助言して人生逆転の内容です。

主演が元TOKIOの松岡くんで、子供時代を田中偉登くんが演じていました。

子役の時に見て、この子顔が整ってるな〜と驚いた記憶があります。

るろうに剣心

デビュー作のあとはあまり見る機会はありませんでした。

その後、あの「るろうに剣心」の実写版に出演しました。

「るろうに剣心」の実写版といえば、佐藤健さんや武井咲さん、江口洋介さんや神木隆之介さんなどの有名俳優が大勢出ていた大作ですよね。

そこで神谷道場の門下生、明神弥彦の役で出演していたのが田中偉登くんです。

まとめ

今回のビックマックのCMで久しぶりに見て、まだ俳優活動を続けているのがわかって嬉しかったです。

今後の活躍も楽しみですね。

Follow me!

PAGE TOP