注目キーワード

TikTokで野球彼女ネタが人気のナチョス。野球経歴は?

  • 2024年2月14日
  • 2024年3月11日
  • エンタメ
  • 9123回
  • 0件

皆さんTikTokは好きですか?

隙間時間にちょっとだけ見るつもりが、気づいたら30分ぐらい見ていて時間が溶けることありますよね。

そんなTikTokで大人気のお笑いコンビをご存知でしょうか?

そのコンビとは「ナチョス。」です。

野球の経験を活かして、野球の誇張ネタや野球が上手い彼女のネタを披露しています。

最近はTikTokに参入してくる芸人さんが増えていますよね。

有名どころでいうとお笑いコンビの「ラバーガール」とかですかね。

そんな「ナチョス。」のプロフィールを作りたいと思います。

ナチョス。の所属事務所

ナチョス。が所属する事務所はワタナベエンターテインメントで、結成は2019年の4月1日です。

ナチョス。はにしむらさんとサブローさんのコンビです。

野球ネタで彼女役をしている方がにしむらさんです。

にしむらのプロフィール

彼女役をしているにしむらさんのプロフィールがこちらです。

にしむらの年齢

にしむらさんの生年月日は、1996年の5月22日で現在27歳です。

にしむらの本名

にしむらさんの本名は西村学望(まなみ)です。

彼女役をやる時のまなみちゃんと呼ばれているのは、まさかの本名だったんですね。

にしむらの出身地

にしむらさんの出身地は東京都狛江市の出身です。

にしむらの野球経歴

中学、高校、大学とまとめました。

中学生時代

右投げ左打ちの内野手で、名門の調布リトルシニアに所属していました。

調布リトルシニア出身のプロ野球選手といえば、荒木大輔選手や清宮幸太郎選手がいます。

清宮幸太郎選手には早く減量してもらって、甲子園の頃のような活躍を見せてほしいですね。

高校生時代

沖縄県の野球強豪校である、興南高校で野球をやっていたようです。

興南高校といえば、史上6校目の春夏連覇を達成した強豪校ですね。

にしむらさんが所属していた時の部員数が150人!強豪校に集まる野球球児ですから相当レベルが高かったのだと思います。

にしむらさん自身の成績としては、公式試合・練習試合ともに出場回数は0回でした。

ベンチ出場歴もなし、強豪校ですから仕方がないですね。

大学生時代

高校野球での不完全燃焼を取り返すべく大学も野球をしていたようです。

大学は玉川大学で、そこでのちの相方であるサブローさんと出会いました。

野球の方は、120人いる部員の中で背番号30を与えられていたようです。

サブローのプロフィール

次は彼氏役のサブローさんになります。

サブローの年齢

サブローさんの生年月日は、1997年の2月1日で現在27歳です。

サブローの本名

サブローさんの本名は杉浦亮太です。

サブローの出身地

サブローさんの出身地は神奈川県横浜市です。

サブローの野球経歴

中学、高校、大学とまとめました。

中学生時代

右投げ右打ちの捕手で、横浜青葉ボーイズに所属していました。

横浜青葉ボーイズ出身で有名なプロ野球選手を調べてみましたが、居ないようです。

ですが強豪校の慶應義塾高等学校に進学しているOBも居るようです。

高校生時代

橘学苑高等学校の野球部に所属していました。

3年生の時に神奈川県でベスト8の成績があるようです。

神奈川といえば、現役プロ野球選手の出身が1番多い県ですから、高レベルだったのだと思います。

サブローさん自身の成績はわかりませんでした。

大学生時代

大学は玉川大学に進学し、野球部に所属していました。

そこでのちの相方である、にしむらさんと出会いました。

試合の成績はわかりませんでした。

まとめ

まだまだ若手芸人ですから、今後テレビでお笑い番組に沢山出られるようになってほしいですね。

これだけTikTokでバズっているのですから、SNSで話題沸騰中のお笑いコンビとかの名目で出演依頼が来ることを願います。

今は野球芸人といえば、ティモンディの高岸さんですが、今後はナチョス。にも注目してほしいです。

Follow me!

PAGE TOP