注目キーワード

ポケモン最新作はXYのリメイクか?メガシンカ復活きた!

  • 2024年2月27日
  • 2024年2月28日
  • ゲーム
  • 209回
  • 0件

皆さん先程放送された、ポケモンプレゼンツを見ましたか?

いや〜最後のムービーを見ている時の鳥肌やばくなかったですか?

お!?この街はXYの時に見た記憶があるなと思ったら、Zの文字が!

もう興奮がすごいですね。

メガシンカ復活

皆さんはどのシステムが1番好きですか?

メガシンカ,Z技,ダイマックス,テラスタル色々ありますよね。

僕的には、やっぱりメガシンカが1番好きです。

リザードンX,ミュウツーY,メガルカリオ,メガレックウザたちを見た時の衝撃は忘れられません。

特にリザードンXは少年の心に刺さりましたね〜w

皆さんはどのメガシンカが1番好きですか?

他にも「きずなへんげ」が実装されないかと妄想が捗りますね。

サトシゲッコウガが見たい!

XYの発売日

皆さんXYが発売されたのがいつ頃だったか覚えていますか?

なんと2013年(平成25年)10月12日です。

筆者がまだ小学生5年生の頃のポケモン…だと…

年月が経つのはあっという間ですね汗

まとめ

今後もポケモンの公式X(旧Twitter)などで、最新情報が出るのを楽しみに待ちましょう。

ポケカのアプリ版が今年中にリリースされたり、来年には最新作が遊べると思うとワクワクが止まりませんね!

ありがとう!ポケモン!

Follow me!

PAGE TOP