ブルゾンのパクリ?癖になるネタのリンダーカラー∞何者?

皆さんテレビやTikTokで、リンダーカラー∞というお笑いトリオを見たことはありますか?

一度見ると頭から離れないクセが強いネタが魅力的ですよね。

そんなリンダーカラー∞ですが、ネタの雰囲気が誰かに似ていると思いませんか?

ブルゾンちえみ、パーフェクトヒューマンのネタに似ていますよね。

まあ個人的には、元ネタへのリスペクトがあればOKだと思っています。

リンダーカラー∞所属事務所

所属する事務所は、ワタナベエンターテインメントです。

リンダーカラー∞芸風

元々リンダーカラー∞は、リンダカラーとして活動していました。

2022年の5月にりなぴっぴが加入する前は、Denとたいこーのコンビでの活動でした。

現在はDenがカリスマとして独特な世界観のネタを披露していますが、コンビの時はたいこーがハイテンションでツッコミをする芸風です。

リンダーカラー∞メンバー

リンダーカラー∞のメンバーは、Den,たいこー,りなぴっぴの3人で活動しています。

Denのプロフィール

  • 本名:田 晃世(でん こうせ)

芸名は苗字から取っていたようです、珍しい苗字ですね。

  • 生年月日:1994年2月22日
  • 年齢:30歳
  • 身長:174cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県横須賀市

たいこーのプロフィール

  • 本名:鈴木 康広(すずき たいこう)

こちらも芸名は名前から取っているようですね。

  • 生年月日:1993年8月5日
  • 年齢:30歳
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県横須賀市

りなぴっぴのプロフィール

  • 本名:非公開

他のメンバーと同様、名前から取っている可能性が高いので「りな」?

  • 生年月日:1998年2月10日
  • 年齢:26歳
  • 身長:Denとの身長差からして155cmぐらいと予想
  • 出身地:山形県

ライブでDenに惹かれ、自らコンビに入れて欲しいと頼み込んだそう。

リンダーカラー∞に加入する前は、ガチの一般人というのが驚きですね。

ライブで惹かれた後に、直談判する行動力もすごいですね。

因みに加入前の仕事は、ラーメン屋で働いていたようです。

まとめ

2024年のおもしろ荘で準優勝をする実力があるトリオです。

これからのテレビ出演に期待したいですね、2025年はリンダーカラー∞の時代が来るのか?

Follow me!