注目キーワード

酒のツマミになる話の金髪の女の人は誰?あの曲を歌っていた!

『酒のツマミになる話』面白いですよね。

芸能人たちが、お酒が入ってしまい、ゆるくなっている感じが面白いです。

GAKUTが「伊勢谷くん帰ってきて〜」と告知コーナーで叫んだり、吉瀬美智子さんが暴走したりありましたね。

4月19日放送の『酒のツマミになる話』の予告で、この人誰だろう?って人が居たので調べました。

PORIN

金髪の女性の名前はPORINさんでした。

https://twitter.com/cxSAKEnoTSUMAMI/status/1778787656853254599

Awesome City Club

PORINさんが所属するグループは、Awesome City Clubというツインヴォーカルのグループです。

グループ名だけを聞いても、分からない人もいると思います。

こちらの動画をご覧ください。

代表曲

PORINさん(Awesome City Club)の代表曲といえば、『勿忘』ですよね。

菅田将暉と有村架純がダブル主演した、恋愛映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソングになっています。

他にも、TBS系火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』挿入歌である『アイオライト』があります。

最後に

アーティストさんなので、お酒で喉がやられないか少し心配ですね。

グループ内での出来事など、裏話が聞けると盛り上がりそうですね。

Follow me!

PAGE TOP