注目キーワード

鬼滅の刃柱稽古編・お題館様のカラスの声優は誰?渋過ぎる声

  • 2024年5月13日
  • 2024年5月13日
  • アニメ
  • 2557回
  • 0件

人気アニメの「鬼滅の刃」の柱稽古編が始まりましたね。

蛇柱・伊黒小芭内と風柱・不死川実弥のかっこいい戦闘シーンに大興奮しました。

他にも恋柱・甘露寺蜜璃の炭治郎並みの語彙力に笑いました。

そんな中、1話で1番印象に残ったのがお題館様のカラスの声の良さ!

渋い!渋過ぎる!「ただのカラスです」と言っていましたが、ただのカラスから聞こえる声ではない笑

そこで声優は誰なのか調べてみました。

鬼滅カラスの声優速水奨

お題館様のカラスの声優は、速水 奨(はやみ しょう)さんでした。

速水奨さんが声優を務めたキャラクターを一部紹介します。

  • 鋼の錬金術師(2003年版)フランク・アーチャー
  • BLEACH 藍染惣右介
  • ドラゴンボールZ ザーボン

有名なアニメキャラクターを演じられていますね。

声優を務めたキャラクターの印象からどうしても悪者のイメージが強く、鬼滅の刃でも身構えて聴いちゃいますね笑

Follow me!

PAGE TOP