注目キーワード

海のはじまり目黒蓮くんの弟役は誰?人気上昇中のイケメン俳優

フジテレビで7月1日(月)から放送される海のはじまり、豪華キャストですね。

SnowManの目黒蓮くんの弟役に木戸大聖さんが演じます。

そこで、プロフィールと過去出演作を簡単にまとめてみました。

プロフィール

芸名:木戸 大聖(きど たいせい)

本名:木戸 大聖(きど たいせい)本名のまま芸能活動をしているようです。

生年月日:1996年12月10日

年齢:27歳

出身地:福岡県北九州市

身長:173cm

血液型:A型

趣味:古着屋巡り

特技:バスケットボール

出演作品

  • 関東ローカルで放送されていたドラマ「僕たちの校内放送」主演・今野 浩哉 役
  • 映画「先生!口裂け女です!」主演・タケシ 役
  • フジテレビ「高額当選しちゃいました」主演・新条 彰 役
  • Netflix「忍びの家」京谷 康平 役
  • テレビ朝日65周年記念ドラマプレミアム「万博の太陽」倉本 鉄平役
  • TBS「9ボーダー」高木 陽太役

Instagram

木戸大聖さんをもっと知りたい人は、インスタをチェックしてみてください。

最後に

イケメン俳優の木戸大聖さん、これからも様々なドラマや映画に出演されるでしょうね。

今後の活躍に期待ですね。

Follow me!

PAGE TOP