注目キーワード

ドッキリGP・松田元太が愛らしいおバカっぷりを披露

皆さん2月3日に放送されたドッキリGPは見ましたか?

Travis Japanの松田元太が登場していましたね。

松田元太といえば九九が分からないお馬鹿アイドルで有名ですよね。

X(旧Twitter)でもトレンド入りしていました。

ドッキリの内容

おバカっぷりを披露したのは、ドッキリGPで街全体とTravis Japanのメンバーが、仕掛け人のコーナーで事件が起きました。

Travis Japan全員でお邪魔した街が悪魔を崇拝している設定で、松田元太以外のメンバー全員が捕えらてしまいます。

メンバーを助けるには「七」の付く言葉を発するだけで大丈夫でした。

(七光や七五三など)

驚きの発言

それなのに何を血迷ったのか、松田元太はいきなり「あいうえおかき」と叫びました。

私もリアルタイムでテレビを見ていて時が止まりましたねw(ザ・ワールド状態でした)

どうやら松田元太は「七」の付く言葉を「ひらがな七つ」と勘違いしたようです。

その後も「まつだげんた」と6文字の自分の名前を言ったりなどと、仕掛け人も予想外の発言を連発します。

なんとか仕掛け人が軌道修正をしようと7×1=7と九九を言い始めます。

そうすると案の定、答えがあっていない七の段を言い始めて現場はカオスな状態に。

最終的には九九が悪魔に効いて倒し、デーモン閣下に扮した神奈月が登場し、ドッキリGPだったとネタバラシされました。

ネタバラシ後はメンバーの無事を喜び、早く帰ろうぜ!と安心した様子を見せていました。

今後もバラエティ番組での活躍が期待されますね。

Follow me!

PAGE TOP