注目キーワード

TikTokこがちゃんちゃん彼氏は?通っていた高校も徹底調査

  • 2024年2月13日
  • 2024年4月29日
  • エンタメ
  • 608回
  • 0件

こがちゃんちゃん可愛いですよね。

ルックスも可愛いですが、仕草や笑い声などが可愛いとTikTokのコメント欄でも言われていますね。

そんなこがちゃんちゃん、昔アイドルをやっていたらしいですよ。

このルックスなら納得ですね。

現在TikTokのフォロワー数が52.7万人いるZ世代に大人気のこがちゃんちゃんですが、すっぴんがどんな顔か気になりますよね。

この記事では、こがちゃんちゃんのプロフィールをまとめてみました。

こがちゃんちゃんの本名

こがちゃんちゃんの本名ですが、調べたところこちらは公開されていませんでした。

昔アイドルをやっていた時にも「墟枯鈴」(こがらしすず)として活動しており、本名は出て来ませんでした。

今後テレビに出るようになって、学生時代のアルバムを公開したりすればわかるかもしれませんね。

こがちゃんちゃんの出身地

こがちゃんちゃんの出身地は調べてみると広島県でした。

本人がX(旧Twitter)にて公言しています。

広島県出身なら、広島市内のSOGOとかで遊んでいる時にスカウトされて、アイドルになったのかな。

https://twitter.com/abab_abab_0/status/1613248337142239233?s=20

こがちゃんちゃんの年齢

こがちゃんちゃんの生年月日は調べてみた結果、2002年6月27日生まれでした。

なので現在の年齢は22歳ということになりますね。

こがちゃんちゃんの身長体重

こがちゃんちゃんの身長体重は調べると身長は156cm 、体重は46kgとのことです。

因みに足のサイズは23cmみたいですよ。

身長は平均で体重は痩せている印象ですね。

このスタイルなので色んなコスプレが似合うんでしょうね。

こがちゃんちゃんの彼氏

こがちゃんちゃんの彼氏はどんな人なのか調べてみました。

本人のX(旧Twitter)やインスタグラムで質問コーナーとかを調べてみましたが、彼氏はいないようです。

いたとしても、フォロワーさんがどんな反応になるのかを考えると公表できないですけどね。

こがちゃんちゃんの出身校

こがちゃんちゃんの出身校を調べてみると、大学には進学していないようです。

高校卒業後にアイドルとして活動して、TikTokの活動も始めた感じですね。

高校はどこ出身なのかは公表されていませんが、工業高校出身とは本人が言っていました。

広島市内に住んでいたと仮定すると、広島市内で共学の工業高校に入学したなら広島県立工業高校なんじゃないかなと思います。

https://www.tiktok.com/@abab_abab_/video/7273038848328748295

こがちゃんちゃんのすっぴん

すっぴん姿は公開していないかと思っていましたが、過去TikTokに投稿していました。

その動画がこちらになります。

https://www.tiktok.com/@abab_abab_/video/7095660882771856641

こがちゃんちゃんのYouTubeでもすっぴん姿からのメイク動画を投稿されているので、メイク術が気になる場合はそちらもチェックしてみてください。

こがちゃんちゃんは元アイドル

現在TikTokでの活動名はこがちゃんちゃんですが、アイドル時代は「墟枯鈴」(こがらしすず)という名前で活動していました。

アイドル時代のグループ名は緋鬼籠帝國(ひきこもていこく)という名前でした。

アイドル活動は2021年の11月15日に引退したようです。

まとめ

現在はTikTokでのフォロワー数が52.7万人いる、こがちゃんちゃんですが今後は100万人突破すると思います。

ルックスが整っているインフルエンサーは沢山いますが、フォロワーからの質問やリクエストに答えてくれる人はあまりいないと思います。

そのあたりファンサービス精神が強いこがちゃんちゃんにの今後の飛躍が楽しみですね。

Follow me!

PAGE TOP