注目キーワード

街並み照らすヤツら酒屋の娘役は誰?人気急上昇中の10代モデル

街並み照らすヤツら、慎太郎くんが主演で楽しみです。

鉄腕DASHを見ていても、先輩を立てる良い後輩で、後輩にも優しい先輩で好青年ですよね。

慎太郎くん以外に、誰が出ているのか調べていたら知らない人が居たので、プロフィールをまとめました。

月島瑠衣プロフィール

  • 名前:月島瑠衣(つきしま るい)
  • 生年月日:2008年3月1日
  • 年齢:16歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:161cm
  • 趣味:ランニング
  • 特技:ピアノ・サッカー
  • 職業:モデル 女優
  • 事務所:スターダストプロモーション

月島瑠衣経歴

  • ミスセブンティーン2022を受賞
  • 『Seventeen』専属モデル
  • 『からかい上手の高木さん』の主演をオーディションにて勝ち取る

月島瑠衣出演

  • 『からかい上手の高木さん』主演・高木さん役
  • 『街並み照らすヤツら』深川莉菜 役

月島瑠衣SNS

月島瑠衣さんのSNSは、X(旧Twitter)とインスタグラムがあります。

月島瑠衣X

月島瑠衣さんのX(旧Twitter)はこちらです。

月島瑠衣Instagram

月島瑠衣さんのインスタグラムはこちらです。

最後に

オーディションで主演を勝ち取れる実力がある期待の女優さんですね。

今後ドンドンとテレビに出ると思います。

Follow me!

PAGE TOP