注目キーワード

チョコザップ春のキットキャンペーン特典の貰い方とレビュー

どうも皆さんチョコザップに入会して、意外にも3日坊主にならずに続けらているきょうちゃんです。

今回はチョコザップの、期間限定特典の話を記事にまとめますね。

春キット特典の中身

チョコザップ春キット特典の中身はこちらの写真をご覧ください。

こんな感じで、フェイスローラーと30枚入りのデイリーフェイスマスクが入っています。

チョコザップフェイスローラー

特典のフェイスローラーが、どれくらいのレベルなのか気になると思います。

ほとんどの女性がフェイスローラーは持っていると思うので、それと比べると性能は劣るかなって感じです。

僕は使わないので母にあげましたが、母も「これより良いの持ってるけどね〜」って微妙なリアクションでした。

チョコザップフェイスマスク

もう1つの特典であるフェイスマスクのレビューになります。

僕は普段、朝の洗顔後と夜のお風呂上がりに化粧水だけ塗っています。

フェイスマスクは使ったことがないのですが、折角なので試してみました。

顔のサイズにも丁度よく、15分後剥がしたら肌がしっとりしてツルツルになった気がします。

他のフェイスマスクを知らないので、当てにならないかもしれませんが汗

フェイスマスクに入っている成分が気になる人のために、成分表の写真を貼っておきます。

母曰く、「シカが入っているからいいと思うよ」とのことでした。

春キットキャンペーンの期間

春キット特典がもらえる期間は、5月15日までとなっています。

春キットの貰い方

春キット特典の受け取り方は、通常の入会特典の横に置いてあります。

入会特典の体組成計を貰うときにQRコードを読み取ると、「連携終了、受け取ってください」みたいな表示が出ます。

そのときに一緒に貰いましょう。

言葉だと分かりにくいと思うので、写真も載せておきます。

最後に

出不精の僕でも続いているので、是非皆さんもチョコザップしましょう!

紹介コード「TIM34YOI」を入れて契約すると、1ヶ月300円引きでチョコザップを利用可能です。

12ヶ月継続すると最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP

▼今すぐチェックする

Follow me!

PAGE TOP